2013年03月30日

自分ご褒美にインディバを!

ある日の待合室、

インディバ施術を初めて受けられる方は、みなさんドキドキ、ワクワクされていますハート

そして、どんな感じなんだろう赤面という顔で、アンチエイジングルームへ入っていかれますスマイル


お試しなら30分コース、お勧めコースは70分時計

待合室に帰ってこられた方、ほとんど星全員がすっきり、ほんわかされた顔で帰って来られますクローバー


みなさん笑顔で、とても気持ちいい顔で帰ってこられるので、受付の私もとっても安らぎますニコニコ

お声かけすると、

「ホント!気持ちよかった~!!! 

「友達に教えてあげよ音符 


「唾液がジュワジュワ出てくるオドロキ

「暖まった~!!!

「腰の痛いのが緩和されたわ~ワーイ

といい声ばかりですニコニコ


実は、私も何度も受けているので、患者さんのお気持ちにとても共感できるのですヒ・ミ・ツ

さらに自分のウェディングの前は、集中して受けさせてもらい、

バッチリ「クビレ」も作ってもらっちゃいましたハート
自分ご褒美にインディバを!

インディバは、体やお顔のラインも作れちゃうのですちっ、ちっ、ちっ 

つまり、形状記憶型マシーンなのであります力こぶ


それでいて、

体の深部から温まり、長時間温かいのが保たるアップ ホントにお勧めですニコニコ


ぜひ、体験されませんか?クローバー  

ご予約制になっております黒電話


TEL0985-62-2238
インペリオクリニック
スマイルコンシェルジュ☆鬼塚



同じカテゴリー(メディカルインディバ)の記事画像
歯科医院の温熱療法★最高に気持ちいいんです
なでしこジャパン御用達の深部温熱マシーンin宮崎 now
歯医者で顔が10歳若くなる魔法
医療インディバで★お顔も足も小さく細くなるんです!
ガン幹細胞を殺す唯一のものは何でしょう?
インディバ♥宮崎
同じカテゴリー(メディカルインディバ)の記事
 歯科医院の温熱療法★最高に気持ちいいんです (2016-01-05 15:00)
 なでしこジャパン御用達の深部温熱マシーンin宮崎 now (2015-08-29 10:47)
 歯医者で顔が10歳若くなる魔法 (2015-05-19 16:03)
 医療インディバで★お顔も足も小さく細くなるんです! (2015-04-23 19:06)
 ガン幹細胞を殺す唯一のものは何でしょう? (2015-04-09 12:32)
 インディバ♥宮崎 (2015-04-03 14:09)

Posted by インペリオクリニック★ヘルシークラブ at 18:30│Comments(0)メディカルインディバ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自分ご褒美にインディバを!
    コメント(0)