2013年03月19日

鼻が通った!幸せ!フォトセラピー☆

当院のオススメ点滴メニューの1つに『血液フォトセラピー』がありますニコニコ

血液フォトセラピーは、採血した血液に特定波長の紫外線C波を一定時間照射して、

そのまま身体に戻す
 という治療法ですちっ、ちっ、ちっ


血液オゾンクレンジングと同じ酸化療法で、

抗酸化力を増強させ、免疫系が活性化されますピカピカ

特徴的なのは、

細菌、ウィルス、がん細胞を破壊する効果が強い ことと、

静脈中の血液酸素分圧を20~40パーセントも押し上げる、

つまり酸素化のはたらきが非常に強いことですアップパーンチ


効果を最大限にするために

高濃度ビタミンC点滴と併用している方も多くおられます花まる


さて、この血液フォトセラピーで

副鼻腔炎(いわゆる蓄膿)を改善したいと通っていらっしゃる患者さんがおられますヒ・ミ・ツ

インプラント手術にも関連する部位ですちっ、ちっ、ちっ


Kさんは長年耳鼻科に通い、薬を飲んでいるがなかなか治らず、

いつも鼻がつまった状態だったそうです泣き

血液フォトセラピーとビタミンC点滴がセットになった

『超速回復カクテル』 (←ほんとに超速。している最中からスーッとしますよ!

を受けられ、

「かなりよくなった。

慢性副鼻腔炎で、時々急性症状が出て鼻水とか鼻づまりとかしんとかったけど、最近それがない。」

「風邪もひきやすかったけど、今は全然ひかない。」


と喜んでおられますワーイ

スゴイですね、超速回復!!!

今後は奥様も受けにこられるとかメロメロ


最近、副鼻腔炎の手術でも麻酔の影響などで亡くなる方もいらっしゃると聞きますオドロキ

有効な治療法でも、手術となるとやはりリスクがつきものですよねガーン


Kさんもおっしゃっていました↑

「僕はこんな治療法を知ることができたから幸せだよね」 とスマイル


知っているか知らないか、するかしないかで毎日は大きく変わりますピカピカ

血液オゾンクレンジング、血液フォトセラピー、ビタミンC点滴、、、

当院でも受けられる方が増えていますが、

良くはなっても、悪くなるということはないのも大きなメリットだと思いますOK

お悩みの方、ご心配な方はまずはご相談くださいニコニコ
鼻が通った!幸せ!フォトセラピー☆

看護師 点滴ソムリエ☆日高
インペリオクリニック
0985-62-2238



同じカテゴリー(点滴BAR)の記事画像
口内炎・疲労回復にはビタミンBを点滴で!★即効性あります!
点滴歯科療法を受けているHさんのお話!!
血液フォトセラピーは、開始1分から効果を感じるんです。
口内炎を消す?!点滴って何だと思います?
お口のしびれやマヒに効く点滴って何でしょうか?
抗生剤の代わりの自然治療法
同じカテゴリー(点滴BAR)の記事
 口内炎・疲労回復にはビタミンBを点滴で!★即効性あります! (2016-06-10 09:00)
 点滴歯科療法を受けているHさんのお話!! (2016-04-01 09:00)
 血液フォトセラピーは、開始1分から効果を感じるんです。 (2015-09-13 11:08)
 口内炎を消す?!点滴って何だと思います? (2015-08-21 09:05)
 お口のしびれやマヒに効く点滴って何でしょうか? (2015-06-19 17:24)
 抗生剤の代わりの自然治療法 (2015-04-28 09:00)

Posted by インペリオクリニック★ヘルシークラブ at 09:59│Comments(0)点滴BAR
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鼻が通った!幸せ!フォトセラピー☆
    コメント(0)