2013年02月23日

長寿遺伝子オン!


レスベラトロールでスイッチが入ります!

私たちは肥満叫びになると生活習慣病が心配になりますよね!?!?

でも、フランス人↑

高カロリーの食生活肥満の人が多いのに心臓病の人が少ないそうなんですオドロキ

それはフランス人が

他の国の人よりも多く赤ワインを摂取しているからでは!?カクテル

そこで調べてみると赤ワインに含まれているレスベラトロールを発見good

レスベラトロールを1日150mg摂取すると体に様々な良い効果をもたらします万歳

1.SIRTIタンパク質が発現し増殖することで長寿遺伝子が活性化

2.細胞内のミトコンドリアが活性化しエネルギー量がUP

3.血糖値、インシュリン抵抗性の低下

4.血圧を下げる

5.筋細胞内脂肪を増加し代謝UP

6.肝機能の改善

他にも、乳がんの抑制効果アルツハイマー型の認知症にも効果があります。
ピカピカ

インぺリオクリニックでは

レスベラトロールのほかにもさまざまな栄養療法を取り入れていますハート
長寿遺伝子オン!
ご興味ある方はお気軽にお越しください(^^)


細胞レベルの健康に関するお問い合わせは・・・
0985-62-2238
歯科衛生士 サプリマニア 角原



同じカテゴリー(ドクターズサプリ)の記事画像
緑の宝石☆彡で デトックス(毒素排出)
手術前後の「身体の整え方」★オゾン療法+栄養療法+ノンケミカルスタイル
COQ10当院のそれは通常の847倍のパワーが出ます 
天然ポリフェノールで「脳内のゴミ掃除」→認知症予防と対策に
脱・抗生物質! その代わりになる自然なものとは?
奇跡の水素水、岩層封純水は天然温泉に水素がたっぷり入ってます!
同じカテゴリー(ドクターズサプリ)の記事
 緑の宝石☆彡で デトックス(毒素排出) (2018-11-30 09:00)
 手術前後の「身体の整え方」★オゾン療法+栄養療法+ノンケミカルスタイル (2017-12-01 09:00)
 COQ10当院のそれは通常の847倍のパワーが出ます  (2017-10-13 09:00)
 天然ポリフェノールで「脳内のゴミ掃除」→認知症予防と対策に (2017-08-04 09:00)
 脱・抗生物質! その代わりになる自然なものとは? (2017-03-24 09:00)
 奇跡の水素水、岩層封純水は天然温泉に水素がたっぷり入ってます! (2017-02-03 16:00)

Posted by インペリオクリニック★ヘルシークラブ at 13:52│Comments(0)ドクターズサプリ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
長寿遺伝子オン!
    コメント(0)