2013年02月09日

相談会で悩み解決できるんです!

みなさん、こんにちは!!

今月は、3日に日曜相談会がおこなわれましたぁ~(*^。^*)

日曜相談会が行われるようになって、もう9年目になりますメロメロ

3日も沢山の方が参加して下さいました。

初めて来院される方、

通院中でインプラントに興味のある方、

みなさん少し緊張気味でしたがアセアセ

相談会が始まり

院長がスライドを使っての分かりやすく詳しい説明、

優しい口調で笑顔の院長に

参加されていたみなさんの緊張が和らいだようで

プレゼン中に色んな質問が飛びかいクラッカー

笑い声や笑顔のある和やかな会になりました音符


相談会の後は個別で相談され、

みなさん、院長と話がしたくムズムズ、チラチラされ

色んな事を相談され、

お帰りになる時は解決策が見つかり 笑顔で帰られましたハートニコニコgood

とっても熱心に相談に乗ってくれ、

色んな事を教えてくれる院長の魅力にみんなさん虜になります赤面

日曜相談会に参加されて、

お口の悩みを解決された方が沢山いますOK

そうして、後日、相談に来られた患者さんから、

先生に相談し安心できました。インぺリオクリニックに出会えて良かったプレゼント

と嬉しいお言葉をいただきましたピカピカ(^○^)

みなさんも、お口の事でお困りな事があったら

遠慮なく気軽に日曜相談会に参加し、

色んな事を院長に相談して下さいね(*^。^*)

お口の健康は全身の健康!!パーンチ
美味しい物を沢山食べ健康を維持しましょう(*^。^*)

次の相談会は・・・2月17日(日) 午後3時からになります↑

相談会で悩み解決できるんです!
きっと、良い方法が見つかりますよ!(^^)!

TEL0985-62-2238
歯科衛生士 歯磨きお助け隊長月 黒木


同じカテゴリー(講座、講演会)の記事画像
世界一流のオゾンエキスパート結集!院長の新福が基調講演者として招待される!
Dr.新福が研究し続けた ”究極の歯科治療”がついに完成しました!
Dr.新福が研究し続けた”究極の歯科治療”がついに完成しました!
究極の歯科治療・ジルコニアインプラントと+++
ジルコニアとオゾン療法相談会
ジルコニア・インプラント&バイオヘルスとは?講演会
同じカテゴリー(講座、講演会)の記事
 世界一流のオゾンエキスパート結集!院長の新福が基調講演者として招待される! (2018-10-27 16:30)
 Dr.新福が研究し続けた ”究極の歯科治療”がついに完成しました! (2017-06-07 09:00)
 Dr.新福が研究し続けた”究極の歯科治療”がついに完成しました! (2017-04-27 09:30)
 究極の歯科治療・ジルコニアインプラントと+++ (2017-03-26 13:00)
 ジルコニアとオゾン療法相談会 (2017-02-24 10:00)
 ジルコニア・インプラント&バイオヘルスとは?講演会 (2017-01-21 09:30)

Posted by インペリオクリニック★ヘルシークラブ at 09:26│Comments(0)講座、講演会
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
相談会で悩み解決できるんです!
    コメント(0)