2012年12月21日

美の魔法!!

東京の友人に、血液クレンジングのことを話したら、

「この間テレビで道端カレンが出て、美の秘訣って言ってた
なんか他の番組でもやってたよ。」

と言われましたキョロキョロ


宮崎では放送されないいろんな番組で、

知らないところでメディアにたくさん取り上げられているんですねテレビピカピカ


東京のクリニックのブログなどを見ると、

今日は要潤が来た!

とか

道端ジェシカが来た!

とか書いてあって、

他にもお忍びで有名な方々が受けられているそうですワーイ


何てうらやましい・・・叫びハート


そんな方たちが選んでいる、

やっぱり血液クレンジングってすごい!万歳


来年宮崎でもWBC野球のキャンプがあるじゃないですか~メロメロ

ロンドンオリンピックでも活躍した血液クレンジングハート

ぜひ受けに来てほしいですねニコニコ

ぜったい試さなきゃ損ですよ~ピカピカ
美の魔法!!

看護師 点滴ソムリエ☆日高
インペリオクリニック
0985-62-2238



同じカテゴリー(血液オゾン療法)の記事画像
新福院長の講演が世界で大絶賛!アメリカと中国の世界のオゾン療法学会にて。
何歳からでも「美しい血管に生まれ変わる」方法☆血液オゾン療法
血液オゾン療法には、人生を変える力がある!
歯ぐきにも毛細血管がある。血流が歯の命!ゴースト血管も血液オゾン療法で改善!
「血液オゾン療法」の第一人者、新福院長はアメリカ、イタリア、中国でも講演します!
手術前後は、集中的・血液オゾン療法で身体を整えましょう! 結果に大きな違い!
同じカテゴリー(血液オゾン療法)の記事
 新福院長の講演が世界で大絶賛!アメリカと中国の世界のオゾン療法学会にて。 (2018-11-24 09:00)
 何歳からでも「美しい血管に生まれ変わる」方法☆血液オゾン療法 (2018-11-17 10:00)
 血液オゾン療法には、人生を変える力がある! (2018-10-06 10:30)
 歯ぐきにも毛細血管がある。血流が歯の命!ゴースト血管も血液オゾン療法で改善! (2018-08-03 09:00)
 「血液オゾン療法」の第一人者、新福院長はアメリカ、イタリア、中国でも講演します! (2018-06-29 09:00)
 手術前後は、集中的・血液オゾン療法で身体を整えましょう! 結果に大きな違い! (2018-04-13 09:00)

Posted by インペリオクリニック★ヘルシークラブ at 09:56│Comments(0)血液オゾン療法
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美の魔法!!
    コメント(0)