2012年11月30日

宮崎の名医・新福先生

我らが院長の新福

とっても信念が強くて

やると決めたらやり通す

ブレない

そして努力家です拍手


音符音楽は、JAZZが好きですヘッドホン

やることがいっぱい

肩はコリコリ、マッサージも岩盤浴にもいかれます温泉マーク

院長は、2か月に一度は海外セミナーに参加し、

世界の技術と知識を習得しえ見聞を広げていますグー

世界の情勢

世界の医療事情、

世界から見た日本飛行機

わかりやすいその知識と情報プライスレスですオドロキ

私たちスタッフにも朝礼の時や金曜の勉強会で教えてくれます本

読んでおいたほうが良いお薦めの本本や映画のこともめがね

例えば日本ではあまり話題にならなった映画「SiCKO」

遅ればせながらレンタルで先日見ました赤面

まだ見てない方は是非good

アメリカの国民保健の実態や、

意外なキューバの最新医療など

知ることができましためがね

知らないことも多く

日本の常識は世界の非常識だったりも!

お口の健康につながる良いことは積極的に取り入れ、

最新の医療に取り組むパイオニアピカピカ

そして歯科医であって

全身の健康もアドバイスできる
good

なかなかいない名医であること間違いなしOK

身近で毎日見ている、歯科衛生士の私が胸を張って宣言します!

私は宮崎に来てご縁あってインペリオクリニックにお世話になり

お口の健康を追求し、

体の健康も提供できるメニュー豊富なクリニックに携わり学べることに心より感謝しています赤面 

院長いつまでも元気で、情報発信・技術提供お願いしまーすアップ

宮崎の名医・新福先生
酸化療法学会にて 渡井先生と・・(院長は左ですハート

12/16(日)同日!衆院選と講演会 

選挙に行って日本を変えて・・・

インペリオの講演会に行ってあなたのお口と体に革命起こしませんか?

健康寿命きっと延びますよピカピカ

締切間近!ですよ~ お待ちしております

インペリオクリニック 0985-62-2238

キューピィ歯にぃ星小栁


同じカテゴリー(チームインペリオのつぶやき)の記事画像
バイオヘルスドックって何ですか? バイオロジカル? 人間ドック?
インペリオに新メンバー
素敵な出会いに感謝!!
当院のスーパースター新福院長の意外な一面
最高の誕生日ってこんな日!
みんなで楽しい新年会!楽しい企画で笑いの連続★誕生日のお祝いもして頂きました!
同じカテゴリー(チームインペリオのつぶやき)の記事
 バイオヘルスドックって何ですか? バイオロジカル? 人間ドック? (2017-08-18 09:00)
 インペリオに新メンバー (2017-07-07 09:00)
 素敵な出会いに感謝!! (2017-06-23 09:00)
 当院のスーパースター新福院長の意外な一面 (2017-05-20 17:00)
 最高の誕生日ってこんな日! (2017-04-08 09:00)
 みんなで楽しい新年会!楽しい企画で笑いの連続★誕生日のお祝いもして頂きました! (2017-02-17 10:00)

Posted by インペリオクリニック★ヘルシークラブ at 12:18│Comments(0)チームインペリオのつぶやき
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宮崎の名医・新福先生
    コメント(0)