2012年11月29日

インプラント失敗理由!

みなさん、こんにちは!(^^)!

秋も終わりになりますねぇ~もみじ

私は今月の上旬、柿狩りに行ってきましたよ~音符

秋は 旬の果物が多いですよね( ^)o(^ )メロメロ

採った矢先からバリバリと食べましたハート

えっ? 行かれました?

 栗狩り? いいですねぇ~good
 
んっ? インプラントにされて、“咬める”ことの幸せを実感している?
 
それは、それは良かったですね(*^。^*)アップ

でも、ホントそうですよねピカピカ

何でもバリバリ咬めるという事は“幸せメロメロ”なことですねハート

好きな物を食べている時ってホント幸せですよね!! 

幸せホルモンも出ているそうですよ)^o^(

さて、これからどんどん寒くなりの季節がやってきましたね!!ラーメン

 美味しい物をもっと沢山食べましょうね!(^^)!

おっと!!  その前に、みなさんに質問です!!

その大事な、第二の歯のメンテナンスには行かれてますか?

んっ? 何となく目をそらされたような・・・(――゛)

何か、気まずい事がありますか? 

メンテナンスは・・・?

えっ? 行ってない?  

それはまたどうして? 問題がないから?

そ・れ・は…・大問題ですよぉ~~~(ToT)/~~~

みなさん、インプラントのメンテナンス

専用の機械を使用してきれいにインプラントの回りを清掃するんです↑

そうして、インプラントの所の咬み合わせチェックをしたり、

全体的な写真を撮ったりして

インプラントの所の骨の状態など細かい所をチェックめがねするですよ(-_-)/~~~ 

んっ? 何故そんなことをするか?ですか?
 
それは、インプラントの所は骨とくっついているだけだからです!!!

細菌が入ってきたら悪くなるのが速いからですぅ~~~(>_<)

なので、インプラントはメンテナンスが“命”ですよ星

不安になっています??

 真っ青になる前にメンテナンスに行きましょう!!

そうして、また美味しい物を沢山食べて

幸せホルモンピカピカを沢山出しましょう(*^。^*)

繰り返しますが・・・、

インプラントは・・・“メンテナンスが命”りんごです。
インプラント失敗理由!

Tel 0985-62-2238
歯磨きお助け隊長ピカピカ 黒木


同じカテゴリー(インプラント)の記事画像
たかが虫歯! 実は恐ろしい実態が、、体調不良の原因になっているかも!
なんと30年ぶりに、何でも食べれる最高の幸せを実感! 人生の楽しみが増えます!
入れ歯から解放されたら、人生の楽しみが増えました!
『SDSインプラントって今までのインプラントと何が違うの?』
世界最先端ジルコニアインプラントに感動! 衛生士としてもやりがいあり!
スイス製! 世界最先端のジルコニアインプラントシステム 
同じカテゴリー(インプラント)の記事
 たかが虫歯! 実は恐ろしい実態が、、体調不良の原因になっているかも! (2018-06-22 11:00)
 なんと30年ぶりに、何でも食べれる最高の幸せを実感! 人生の楽しみが増えます! (2018-01-20 09:00)
 入れ歯から解放されたら、人生の楽しみが増えました! (2017-09-01 09:00)
 『SDSインプラントって今までのインプラントと何が違うの?』 (2017-06-02 09:15)
 世界最先端ジルコニアインプラントに感動! 衛生士としてもやりがいあり! (2017-02-24 09:00)
 スイス製! 世界最先端のジルコニアインプラントシステム  (2016-11-11 09:00)

Posted by インペリオクリニック★ヘルシークラブ at 09:46│Comments(0)インプラント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
インプラント失敗理由!
    コメント(0)