2012年10月26日

「彼氏募集中」綾マラソンで強行PR!

2日前のブログでも お伝えいたしましたが・・・・

今年 初めて綾マラソンに 

我々 チーム☆P☆インペリオも参加しました!

みんなで ハチマキを準備ダッシュ

ハチマキには、各自のPRと、

12月16日(日)の「がんに克つ」講演会のPRを貼り付けて走りましたよ~ダッシュ2

5キロコースには
 
歯科衛生士 ガムトレマスター 石森さんと
「彼氏募集中」綾マラソンで強行PR!

受付 笑顔のコンシェルジュ 鬼塚さんが出場ピカピカ
「彼氏募集中」綾マラソンで強行PR!


10キロコースには

発起人の歯科衛生士 キューティ歯ニィ 小柳さん

歯科衛生士 サプリメントマニア 角原さん

私、メディカルセラピスト インディ~竹内も出場しました。
「彼氏募集中」綾マラソンで強行PR!

そして サプライズに・・・

看護師 点滴ソムリエ 日高さんが・・

手作りの応援旗を作って駆けつけてくれました!
「彼氏募集中」綾マラソンで強行PR!

マラソン中に 給水所付近で 

MRTの取材班に キャッチ!されたのは

ハチマキに PRで「彼氏ハート募集」とつけて走っていた

歯科衛生士 サプリマニア 角原さん笑い

インタビュアーに綾マラソンの目標をたずねられて、

「ハチマキのPR通り、そのまんまです!」

ついでに、12月16日(日)の「がんに克つ」の講演会PRもちゃっかりしていました。

さすが!!!

今年は 晴天で 暑くてアセアセ

 熱中症の症状の方も出る中で、

我々も かなり 喉も渇いて しんどかったせいでしょうか・・・

いつの間にか 10キロコース3人組みは

「よいしょ、よいしょ!」と掛け声をかけながら、走っていましたたこ

沿道では 地元のみなさんからの、

キャンディの差し入れや拍手や声援をたくさんいただいて 

とても 励みになりましたプレゼント

ゴール手前 300メートル付近で・・・・

応援団長の 日高さんと、

5キロコースを終えた石森さん、鬼塚さんが待っていてくれました。

応援団旗を両手に高々と挙げながら 一緒に走ってくれました。

仕事でも マラソンでも 心強い味方の 「ポジティブチーム☆インペリオ」のみんな

ありがとう、ありがとう、そしてありがとう・・・ハートの気持ちでいっぱいでしたメロメロ
「彼氏募集中」綾マラソンで強行PR!

最後は、インペリオ応援団旗を挙げてゴールげんこつパー!

直後、今度はUMKの取材班の方にキャッチされて

またも インタビューを受けたのは・・・

やっぱり 「彼氏ハート募集」PRで
一番目立った角原さんでした笑い笑い
角原さんの思いが叶いますように!

インぺリオクリニック
0い985-62-2238
          by メディカルセラピスト インディ~竹内





同じカテゴリー(チームインペリオのつぶやき)の記事画像
バイオヘルスドックって何ですか? バイオロジカル? 人間ドック?
インペリオに新メンバー
素敵な出会いに感謝!!
当院のスーパースター新福院長の意外な一面
最高の誕生日ってこんな日!
みんなで楽しい新年会!楽しい企画で笑いの連続★誕生日のお祝いもして頂きました!
同じカテゴリー(チームインペリオのつぶやき)の記事
 バイオヘルスドックって何ですか? バイオロジカル? 人間ドック? (2017-08-18 09:00)
 インペリオに新メンバー (2017-07-07 09:00)
 素敵な出会いに感謝!! (2017-06-23 09:00)
 当院のスーパースター新福院長の意外な一面 (2017-05-20 17:00)
 最高の誕生日ってこんな日! (2017-04-08 09:00)
 みんなで楽しい新年会!楽しい企画で笑いの連続★誕生日のお祝いもして頂きました! (2017-02-17 10:00)

Posted by インペリオクリニック★ヘルシークラブ at 11:18│Comments(0)チームインペリオのつぶやき
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「彼氏募集中」綾マラソンで強行PR!
    コメント(0)