2012年08月17日

ロングブレス? ディープブレス!? !フゥ~!!

ロングブレス? ディープブレス!? !フゥ~!!

最近 毎朝診療開始前に

“ 3秒吸って~、 7秒吐いて~” の深呼吸トレーニング
(うちではディープブレスと呼んでいます!

をスタッフみんなでやってますアップアップ

メディカルインディー竹内の指導のもと行っていますが、気持ちがいいですねワーイ

背筋が伸びて視界がすっきりしますピカピカ


ただ、運動不足のせいか、肩や腰が・・・ガーンバキバキ


地道に続けていけば私の猫背も矯正されるでしょうか?


「腕を後ろに回して左右の肩甲骨を寄せるようにすると、褐色脂肪細胞が刺激されて脂肪が燃えやすい体になりますよ~ハート

との言葉に、みんな真剣そのものの顔で取り組んでました笑い

アロマの香りを感じながらのディープブレスは 癒されてホワーンとなりました赤面

より脂肪を燃やそう!と、『ディープブレス インディバ』なるものも始動するようですアップアップ

私もした~い!!!

by 点滴ソムリエ星日高

同じカテゴリー(チームインペリオのつぶやき)の記事画像
バイオヘルスドックって何ですか? バイオロジカル? 人間ドック?
インペリオに新メンバー
素敵な出会いに感謝!!
当院のスーパースター新福院長の意外な一面
最高の誕生日ってこんな日!
みんなで楽しい新年会!楽しい企画で笑いの連続★誕生日のお祝いもして頂きました!
同じカテゴリー(チームインペリオのつぶやき)の記事
 バイオヘルスドックって何ですか? バイオロジカル? 人間ドック? (2017-08-18 09:00)
 インペリオに新メンバー (2017-07-07 09:00)
 素敵な出会いに感謝!! (2017-06-23 09:00)
 当院のスーパースター新福院長の意外な一面 (2017-05-20 17:00)
 最高の誕生日ってこんな日! (2017-04-08 09:00)
 みんなで楽しい新年会!楽しい企画で笑いの連続★誕生日のお祝いもして頂きました! (2017-02-17 10:00)

Posted by インペリオクリニック★ヘルシークラブ at 11:50│Comments(2)チームインペリオのつぶやき
この記事へのコメント
明日から真剣にやって、ふぅぅ~っ
頑張ります!
Posted by ひろ at 2012年08月17日 22:38
ひろさん、コメントありがとうございます!

呼吸に集中すると、より脂肪燃焼効果があがりますよ!! 頑張りましょう!
Posted by インペリオクリニック★ヘルシークラブインペリオクリニック★ヘルシークラブ at 2012年08月18日 12:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロングブレス? ディープブレス!? !フゥ~!!
    コメント(2)