2012年08月12日

オーソモレキュラーって!?

オーソモレキュラーって!?

インペリオクリニックでは 

毎週金曜日の午後は スタッフミーティング&勉強会をしています。

新福院長の歯の講義では
 


歯周病についてのことや 旬の健康情報だったり・・・

聞き逃せない 統合医療の オモシロイお話が 満載なので 

スタッフ全員 聞きもらすまい!と 集中して メモっていますよ本

 だって 患者さんが 当院に来てくださる度に 何か カラダに  良いコト 

1つは 覚えて 帰っていただきたいですから~
メロメロ

院長の講義の後 奥様のTOMOKO先生からは 患者さんへの 気配りの ノウハウや

人間力アップのための方法を たくさん教えてもらっています。


TOMOKO先生がお話されるときには いつもおやつを用意してくださるので

実は お勉強そっちのけで おやつにちょっと
 コーヒーワクワクケーキしてしまっています音符

でも TOMOKO先生によると 

人間は 楽しい状況の方が 学習効果が 上がるのだそうですよ
good

もしかして 私たちは うまく乗せられてしまって いるのかも!?!?

今回は 抗酸化作用たっぷりの マンゴーのドライフルーツ&ジャスミンティなどが差し入れられました星

美味いっニコニコ 大好きメロメロ 幸せ赤面

カラダの中からリフレッシュしながら お勉強させてもらえるなんてサクラ

幸せホルモン セロトニンが いい感じで 湧いてきそうです~ハート

今日の ミーティングの最後は スタッフ全員で 代謝アップ呼吸法をしながら 肩甲骨まわりをほぐすストレッチをして ミーティング終了拍手

楽しいひと時でしたクローバー

健康づくりになるカラダづくりは 

何が 自分に 必要なのかを まずは 知ることから
ですよね

正しい知識を きちんと 学んで 

自分に合う方法を選んで

楽しく 明るく 元気よく コツコツと続けたいですよね!

世間の いろんな 情報に惑わされずに 

今の自分の カラダに向き合って これからの 健康に 必要な情報を知りたい方は・・・

オーソモレキュラー!! おススメです

オーソモレキュラーとは・・
!?!?

日本語では 分子整合栄養療法と言われているんですよ

血液検査で 自分に必要なビタミンやミネラルを 割り出して 

食事では補えない分を サプリメントで補充していく方法なのです。

まずは あなたのカラダの SOS に気づいて歩み寄ってみませんか?

詳しくは インペリオクリニックまで
0985-62-2238

同じカテゴリー(究極の栄養療法)の記事画像
子どもがアレルギー・発達障害を抱える本当の理由
栄養不足の現代人にはコレ!!
隠れ食品アレルギーってご存じ?
オーソモレキュラー? 初耳!
同じカテゴリー(究極の栄養療法)の記事
 子どもがアレルギー・発達障害を抱える本当の理由 (2014-05-15 11:53)
 栄養不足の現代人にはコレ!! (2013-06-12 13:06)
 体が水銀汚染の日本人! (2013-04-30 09:01)
 隠れ食品アレルギーってご存じ? (2013-03-06 19:57)
 本格コラーゲン鍋はいかが? (2012-12-27 18:30)
 オーソモレキュラー? 初耳! (2012-12-11 10:29)

Posted by インペリオクリニック★ヘルシークラブ at 12:45│Comments(0)究極の栄養療法
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オーソモレキュラーって!?
    コメント(0)