2012年08月05日

ほんとに-30歳になるかも?

見た目年齢を大きく変える  “お口もと” ハート

先日、インプラント後のメンテナンスに通われている男性の患者さんが “ヒアルロン酸注入” を受けられましたが、
帰られる際には 『ほんとに-30歳になったかも!?!?』 というくらい若々しくなっておられましたオドロキ

奥歯が抜けてからおいしく食事を食べることができずインプラント手術を受けられたS様クローバー
片方でずっと咀嚼していたためか、口角の位置やほうれい線の深さに左右差があったのですが、バランスを整えたことですごく自然なお口元になられましたハート

インプラント後、「自分の歯みたいで嬉しい」と素敵な笑顔を見せてくださっていましたが、よりいっそう笑顔が輝いていましたピカピカ

もっともっと笑顔であふれますように・・・



点滴ソムリエ星日高

同じカテゴリー(ヒアルロン酸注入で奇跡の口元に)の記事画像
口元が20代の頃のようになる★ヒアルロン酸注入
まさかの天敵はコイツだ!!
同じカテゴリー(ヒアルロン酸注入で奇跡の口元に)の記事
 口元が20代の頃のようになる★ヒアルロン酸注入 (2018-03-02 09:00)
 まさかの天敵はコイツだ!! (2013-02-02 09:25)
 ほうれい線がみるみる消える方法! (2012-10-31 12:56)

Posted by インペリオクリニック★ヘルシークラブ at 11:18│Comments(0)ヒアルロン酸注入で奇跡の口元に
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ほんとに-30歳になるかも?
    コメント(0)